いろいろ

■スペースシャトル着陸。
 仕事しながらネットのNASA TVでリアルタイム鑑賞していたはずが、
 気づいたらほぼ地表だった。大気圏突入とか見たかったのにちと失敗…

■メダカの子。気づいたら15匹くらい泳いでた。ちょっと孵しすぎた………???
 姉が欲しいと言ってたから5匹くらいなら引き取ってもらえるだろうが…残りはどうするか。
 基本放置でいい楽々ペットだし別に飼えないこともないけど、欲しい方いたら差し上げますよ。

■なんか今月忙しいな。春〜初夏くらいがヒマすぎたせいで、どうもペースが掴めず。
 考えることもいっぱいだ。使い慣れない部分の頭がショート気味です。
 ごはんはちゃんと食べよう。

■身軽になろうといろんなものを捨ててるのに、相変わらず何も減った気がしません。
 そんな中、変わらず本と漫画は買ってることにふと気づいたけどやっぱりやめられません。
 基本オタクだから。