消耗中

住み慣れた我が家、皆さまのセカンドハウスとして長年活躍してきた我が家とも、そろそろお別れをする事に。
思えば終電を逃したいろんな人が泊まりに来たなあ。(笑)
なんだかんだ言っても住めば都。いろんな人に「住みにくいですよ〜」と言ってきましたが、振り返って見ると、トータルで見ればそう住みにくかったわけでもない。かもなあ。
もちろんマイナスポイントはたっぷりありますが。

てわけで現在、絶賛家探し中です。
時間のずらせる仕事ではあるので、日々いろいろ見て回ったりしてますけど、これがけっこう面倒なもんですね。範囲も期間もきっちりは決まっていないので、探そうと思えばどこまでも探せてしまって、ちっとも話がまとまりません。というか不動産屋という名の迷宮から出られなくなってますよ。

どちらかというと不動産屋とマンツーマンの日々に自分の人見知り回路が焼き切れそうになってるわけですが…
ストレス大爆発。
さー。どこに行く事になるのかな。