渋谷市場は安くていいんですよ実は。

気づけば今日も引きこもりな一日。
まわりになんもないせいで、確実に引っ越し前より出かけなくなってますな。おかげで家の片付けははかどって良い事ですが…
渋谷市場に一日一度出かけるだけ、そんな毎日が続いていて、そろそろ腐りそう。
しかし渋谷で生きて行くのには渋谷市場やまやだけあればほぼ済むって気がするな(食料品に限っての話だけど)。最近は前よりデパートが遠くなったので、デパ地下にはあまり行ってません。

まだ届いていない物とかもあるし完璧ではないのですけど、台所なんかが片づいて広くなってきたのが嬉しいです。天井が高いので作り付けの棚にはわりと物がたくさんしまえるのですが、思えば今まで収納の少ない家に住んでいたので超快適です。
かつては無理やり「見せる収納!」とか言って外に出しっぱなしにしていたものも多かったので、流しの上に棚があるだけで大違い。
片付けられるって素敵やん。

ああ、家の話題しかない。
風邪もほぼ治ったし、明日こそでかけよう。

mixiでスガワラさんに「ある意味マニア同士」って言われたわけですけども。
…失敬な!