都知事選

もうすぐ都知事選ですね〜。
いつの間にやら候補がわらわら増えていますが、選択肢は別に増えてませんね!
ドクター中松は個人的には好きな人ですけどね!

若木 民喜さん(マンガ家)がマニフェストをまとめてくれてるので貼っといてみます。
こうしてみると変な人ばっかりだね!

genmai.jpg
会津から無農薬玄米を取り寄せてみたんですが、うまいです!
適度なもっちり感と程よい噛みごたえ。
炊くの大変なのかと思ってたら特にそんなこともなく、ルクルーゼで炊けば一晩水に浸しておくとかもしなくていいのね。
更に、サラッとしてるから皿や鍋を洗うのも簡単なんですよ。超ラクちん。

wasabi.jpg
ワサビ、順調に成長中。
すごい太い葉っぱがたくさん生えてきた〜!