アニメ4月第1週

おぼえがき、自分用。
書き出してみるとあまりにもあまりの量であるよ。



4月の新番組:一週目

4月1日(日)

10:00 ハヤテのごとく テレビ東京

4月2日(月)

01:30 エル・カザド EL CAZADOR テレビ東京

4月3日(火)

17:30 美少女戦麗舞(セレブ)パンシャーヌ テレビ東京
※参考リンク http://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=11554687

4月4日(水)

01:26 クレイモア 日本テレビ

4月5日(木)

02:00 桃華月憚 TOKYO MX

4月6日(金)

02:15 鋼鉄三国志 テレビ東京
17:30 かみちゃまかりん テレビ東京

4月7日(土)

01:55 DARKER THAN BLACK 黒の契約者 TBS
08:06 精霊の守り人 BS2
09:00 ブルードラゴン テレビ東京
18:00 地球へ… TBS

2週目開始のアニメで時間がダブったり、見切り作品も出てくるはずなのでまあいいか…いいのか…?

「ハヤテ」はサンデーで読んでますが、とりあえず1回目が見たいだけ。
しかし「絶望先生」と同じ理由で、アニメは無難なラブコメになり下がりそうだよなあ。
「パンシャーヌ」はwikiを読んでいたら見てみたくなってしまった。魔法少女特撮物ってそういえば、今までマトモに見た事がない。しかも主婦で魔法少女って。
「桃華月憚」はシムーンのASさん絡みでリストに加えているけども、エロゲのアニメって面白いイメージがないのでまあとりあえず初回は見るという感じ。
土曜日のアニメは普通に面白そうなので困る。いくつ見る気なんだ。