サンデーが面白くないのではないだろうか。

サンデーで西森センセーの新連載が始まりました。
正直、道士郎の第二部をやってほしいところだが、新連載もきっと面白いので読みます。読みますが…最近サンデー面白くない気がする。
という事で、冷静に考えるために久しぶりにリストにしてみた。自分用。

■週間少年サンデー
絶対可憐チルドレン 読んでる
お茶にごす。 読んでる
結界師 読まなくてもいい
ハヤテのごとく! 読まなくてもいい
金色のガッシュ!! 読まなくてもいい
ブリザードアクセル 読まなくてもいい
犬夜叉 読まなくてもいい
名探偵コナン 読まなくてもいい
史上最強の弟子 ケンイチ 読まなくてもいい
RANGEMAN 読まなくてもいい
あいこら 読まなくてもいい
イフリート 断罪の炎人 読まなくてもいい
MAJOR 読んでない
兄ふんじゃった! 読んでない
ワイルドライフ 読んでない
MAR 読んでない
ネコなび 読んでない
ダレン・シャン 読んでない
最強!都立あおい坂高校野球部 読んでない
GOLDEN★AGE 読んでない
クロスゲーム 読んでない
ギャンブルッ! 読んでない
うえきの法則プラス 読んでない
■週間少年ジャンプ
ラルグラド 読んでる
ピューと吹くジャガー 読んでる
ネウロ 読んでる
HUNTER×HUNTER 読んでる
ONE PIECE 読んでる
To LOVEる 読まなくてもいい
エム×ゼロ 読まなくてもいい
D.gray-man 読まなくてもいい
こち葛 読まなくてもいい
ムヒョとロージー 読まなくてもいい
BLEACH 読まなくてもいい
アイシールド21 読まなくてもいい
NARUTO 読まなくてもいい
REBORN 読まなくてもいい
ボボボーボ・ボーボボ 読んでない
銀魂 読んでない
テニスの王子様 読んでない
P2 読んでない
メゾン・ド・ペンギン 読んでない
サムライうさぎ 読んでない
バレーボール使い 読んでない

いやいやー。
読まなくてもいい、までをはずすと、2個しか残ってなかった!!ほか全部惰性のみで読んでいると言う事か。これ、買うのもったいなくね?いつまでたっても特別定価250円だしねえ…
絶チルとお茶は単行本買う事にして、しばらくは立ち読みで済ますかなあ。

ついでにジャンプもリストにしてみたけど、「読んでない」の数が比較的少ないだけマシ…だろうか。HUNTERは一応入れたけど連載自体してないけどね!
ワンピースの新章が面白いので、自分的にはまあ買ってもいいかというレベル。
微妙だけどな。