ニュージーランドワインを飲む会

01.jpg

アラカワさんが個人輸入したスパークリングワインを抱えてやってきてくれました。
ひさびさのワイン会は爽やかな午餐の宴!

口当たりの良いスパークリングワインのために用意したのは、
冷たい空豆のスープと、フルーツや夏野菜を盛りつけたサラダ。
メインはパエリヤにしてみました。
デザートは素敵な銀座スイーツヽ(´ω`)ノ

02.jpg

柔らかな日差しの中でゆったり過ごす午後のひととき……
そしてアニメ大会(笑)

ワイン大会は、あたくしオススメのアニメを連続で見せられる場でもありますことよ。
エマ第二幕1話を見ながらお食事し、
グレンラガンで熱血アニキを堪能した後、
コードギアスの最終回を観賞、
ロミオ×ジュリエットを6話まで…見たところでお開きとなりました。
ああでも7話の、黒衣のいい男・ティボルトと
とうとう互いの素性を知ってしまったふたり…それでも抑え切れない思いが祭りの夜に爆発!の胸キュン展開も見せたかったわああ〜〜

ぜひまた近いうちに!