ジャガー

■めくるめけ日々:ジャガー実写映画化&アニメDVD化が決定しました!!!
http://homepage2.nifty.com/usuta/note/noteset.html

アニメはいいよ。
もうずいぶん昔だけど、マサルさんの深夜アニメはいい出来だった。ペニシリンのテーマソングがOPの衝撃と共に今でも頭から離れないくらいです。

しかし実写は…どうなのよ。しかも映画だってよ。
昨晩キャスティングについて夫と真剣に語り合ったけれども、あまりいい配役は思いつかなかったですよ。たしか高田純次とかホリケンとか言ってたんだっけ、よく覚えてないけどどちらにしろ若々しさのない発想だ。ハマー=竹中直人は悪くないと思うけどな。

「山田太郎ものがたり」のドラマ化もヤだな〜〜。
主演二人、どっちも「美形」ってかんじじゃないしさー。ジャニじゃない方がいいのに。
ドラマ化よりアニメ化の方が良かったなあ。
最近ほんとに漫画のドラマ化多いよね。そんで面白くないの多いよね。がっかり。