結婚しました。

結婚しました。
というか、結婚式しました。

入籍自体は一年前にさり気なくしていたのですが、引っ越ししたくらいで旅にも出ていないし、特別何事も起こらないまま気づけば一年。いい加減まずいだろうということになり、とりあえず一周年記念で式を挙げてまいりました。
結婚式に対して以前から大した夢とか主張とかが無い私ですが、ドレス願望も無ければクリスチャンでもないので神前式がいいですということだけは以前から言っておりまして、希望通りに実家近くの神社にて家族のみのこじんまりとした式を挙げさせてもらいました。
参列者には寒い思いをさせてしまいましたが、なかなかいい式でした。飲まなくても大丈夫ですよ、とわざわざ事前に言っていただきましたが、お神酒もがっつり飲ませていただきました。

まあそんなこんなで、忙しかったここしばらくの大きいイベントもひととおり終わり。
そろそろ年末の支度ですね。年賀状作らねば……

wedding.jpg