アニメ初回感想01

■xxxHOLiC◆継 (おすすめ度 ★★★☆☆)
引き続き、四月一日と百目鬼くんの生暖かい純愛を軸に(?)繰り広げられる不思議ストーリー。初回はいきなり自分を犠牲にしてお互いを庇いあうっていうお話。庇いあったり一緒に登下校したりお弁当食べたりと、盛りだくさんにラブラブでした。最初ぐらい侑子さんのミセをメインにしたお話でもよかったのではないかという気もしないでもない。

■紅 kure-nai (おすすめ度 ★☆☆☆☆)
録画ミスで初回から前半半分を見逃し。
何でも屋を営む16歳で天涯孤独の少年のお話。紫ちゃんという7歳の女の子(大財閥令嬢)を守ることになったようでした。初回はお屋敷の奥で育ったため極度の世間知らずの小さな女の子と心を交わせるところあたりまで。まわりにたくさんいる美人女子たちは全員主人公の事が好きらしい。
ツンデレな幼女は嫌いじゃないがハーレムは腹が立つからキライ。ちなみに絵がRED GARDENの人でした。