WILLCOM 03

01.jpg

電話は通話がちゃんとできてメールが少々できるくらいで充分ですわい、とか近頃めっきり枯れた心境でしたが、昨日発表の「WILLCOM 03(WS020SH)」にちょっぴり心が揺らいでいます。

02.jpg

W-ZERO3 → W-ZERO3[es] → Advanced/W-ZERO3[es] ときて、今回のWILLCOM 03。この内2機種を所有しているにも関わらずほとんど使っていないのは(W-SIM対応機なので、SIM差し替えれば全部使えます)、主にデザインのイケてなさが、私のデジタルガジェット好きの意欲を削いでいた大きな原因でもあったのですが、今回のはかなり好みなのですよね。
全面フルプラットパネルもいじってみたいし、キーボードもわりと打ちやすそう。もちろん無線LANにも対応してて、フルブラウザとかカメラとかいろいろ装備。加えて初代W-ZERO3や[es]に比べて電話としての機能もマトモそうだし、価格もまあまあ。画面の大きさの割にサイズも小さい。
実記を触ってみない事にはまだわからないところもあるし、とりあえず半年くらい様子見て、良さそうなら購入検討しようかなあ。

ホントは仕事用(携帯サイト確認用)にPHSじゃなくてそろそろ携帯も必要なんだけどなー。買いたくないんだよなー。