夏アニメ

アニメ見てますよー。
ていうか新アニメも見てますが、ランカにメロメロですよ〜(笑)
12話の「キラッ☆」でゼントラーディーのみなさんと一緒に鼻血吹いたよ。その足で「星間飛行」買いに行っちゃったさ。聞きながら一緒に「キラッ☆」ってやってます。あほです。あー面白いなマクロス。
まあその他、新アニメもぼちぼち見始めました。でもまあ今のところマクロスの方が面白いな、やっぱ…

■鉄腕バーディーDECODE
有田しおんでありますぅー。原作未読ですが、面白かったでありますぅ。
設定とか「フィギュア17 つばさ&ヒカル」を思い出したが、こっちの方が見やすいな。

■西洋骨董洋菓子店
なんかこう…色が、薄い? よしながふみの絵をアニメにそのまま持ってくるのは無理だろうとは思うけど、これは慣れないとだなあ。

■魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜
ううむ、美少女設定なのになんだこのクセのある作画は…なんか、なんかみたことあるぞ、この絵!!あああああ、作画崩壊で話題のグレンラガン第四話………。そうか、あの絵は作画崩壊じゃなくてああいう絵の人だったんだなって今初めて気がついたよ。しかし公式サイトの絵柄と違いすぎやしないかい…

■スレイヤーズ Revolution
ああああああ〜〜 …………… う る さ い 。
ノリが80年代というか、そう言えば原作は読んでたけどアニメは見たことなかったっけね。3話くらいまでは見たいけど、我慢できるかのう。

■セキレイ
プロモ番組見たらそこそこ面白そうだったので視聴。まああれだ、舞-HiMEみたいなかんじの戦う美少女おっぱいアニメです。セキレイが羽化するときの喘ぎがえろいです。

comment

  1. キラッ☆

    そんなシンデレラガール・ランカちゃんにやきもちを焼くシェリル様・・・
    ツンデレ様ぶりに拍車がかかってたまらんです・・・

    今回はあんまり・・・どれも続かなさそうな感じです。

    私もマクロスが一番萌えるw

  2. 今度はツンデレシェリル様の反撃が始まるのかしら〜〜!
    徐々に近づいていく3人の関係にドキドキ☆です。
    ……マクロスが一番面白いよね、やっぱり。

    ああでも、アンティークとバーディーはわりと好きになれそうかな。

コメントは停止中です。