秋アニメ

もう秋アニメですう。早!
いつものようにざっくり選別したリストです…けど、20個ってこれまたねえ。

キャシャーンSins
黒執事
北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王
テイルズ オブ ジ アビス
鉄のラインバレル
屍姫 赫
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
喰霊-零-(GA-REI -zero-)
ヴァンパイア騎士 Guilty
黒塚 KUROZUKA
伯爵と妖精
魍魎の匣
タイタニア
のだめカンタービレ 巴里編
純情ロマンチカ2
ミチコとハッチン
とある魔術の禁書目録
夜桜四重奏
美肌一族

とりあえず楽しみにしてるのは
■黒執事…原作マンガ買うまで興味ないですが、見てみたかったので。
■鉄のラインバレル…自サイトでオリジナル仮面ライダー連載してる人のマンガですよね。いつか読もうと思っていたのでとりあえずアニメから。
■ガンダムOO…やっと続きです。前作見直さなきゃ。
■ヴァンパイア騎士…こっちも続き。待ってました〜
■魍魎の匣…ひどいと評判の映画版は未見ですが、アニメはどうでしょね。
■タイタニア…田中芳樹原作のアニメ化。どうなりますか。
■のだめ…やはりドラマでパリ編は無理だろうし、アニメしかないか。まあまあ楽しみです。
■純情ロマンチカ2…とりあえず楽しみにはしています。

ってところでしょうか。
ちなみに「亡念のザムド」もちょっと見てみたかったのですけど、プレステ3がないと見れないのね……有料放送だし。
あとは「美肌一族」もいろんな意味で気になります。