帰還!

ようやく我が家に帰って参りました。
一部屋に詰め込んでいた荷物を出して出して、洗って洗って、拭いて拭いて、仕舞って仕舞って………エンドレス!と思われましたが、なんとか日常生活が送れそうなくらいには復旧しましたよ。
全部終わるのにはまだしばらくかかりそうですけど。

使えないくせに配管が床から生えてるせいで撤去できなかった古い古いエアコンを二台撤去し、半壊していたソファもいつの間にか消息不明になり、なんか広くなったかんじ。仕事用に組んでるスチールラックも、この際使いやすいように組み直したりしまして、機能的にもなりました。

まずはひさしぶりの自分の布団で爆睡。
やはり自分ちが一番ですね!