初回感想2

ああ、HDDの空きがみるみる埋まっていく!!!
見る時間ない!

——————————–
初回感想
——————————–

■クイーンズブレイド 流浪の戦士
隠すとか隠さないとか、もはやそう言う領域は凌駕していた。
おっぱい。 他にはなにも言うことはない…………
とはいえ、意外とお話としても面白そうです事よ。
もう少し恥じらいとかを持ってくれた方が萌えますが。

■けいおん!
主人公のドジっ娘がちょっと脳が足りなすぎる気がして見ていて心配になりますが、まずまず面白いですね。しばらく見ます。ミオちゃんが可愛いな〜

■ドラゴンボール改
バーダックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
な、なるほどそういうかんじでスタートしますか…と思ってみていたら、無印DBの世界が走馬燈のようにめまぐるしく走り去り、あっという間に悟飯誕生
小っちゃい悟空からやってくれるのかと思っていたのでちょっと残念。OP/EDはドラゴンボールっぽくてイイです。ツンデレ・ベジータ王子は大好きなので、もうちょっと様子見かな。

■花咲ける青少年
「花鹿」のイントネーションが思っていたのと違っていた。…こういうこと、ときどきありますね。たいした問題じゃないんだけど、なんか違和感を感じてしまう。
作画はまあまあなんですけど、ときどき変な絵だなあと感じることがある。アニメ化しにくい絵柄なのかもしれません。
ユージィンが好きなので、しばらく継続試聴したいです。