昨日深夜のApple Special Event

nano

音楽系の新製品発表と言うことで、前もってのウワサでは、ビデオカメラ付きのiPod touchが出るだろうというのが大方で、自分もそう思ってましたが、まさかnanoにビデオカメラが付くとは…そしてtouchには付かなかったとは……いろいろと意外な展開でした。

しかし今まで全く興味がなかったiPod nano。はじめて欲しいかも、と思いました。
ビデオカメラも気にはなりますが、FMラジオが付いたのが大きい。nanoなら軽いしな〜
かさばらないのがいいし、これならちょっとしたお出かけ時のカメラ代わりに…と思ったら、なんとこれビデオカメラは付いてるけど、静止画は撮影できないんですってよ。びっくり残念。