2009-11-18 (Tweet)

  • たぶんまだ小田原にいるんだろうと思うが、相変わらずサーバが重くて定かでないな。補強はまだか。 #trabatar #
  • マイ虎が海外に行っちゃった人、楽しそうだけどひょっとしてもうその後身動きとれないのでは??このアプリ海外にも配信されてる? #travatar #
  • 国府津で放流してもらったうちの子、延々と小田原を彷徨っている…
    遠くには行って欲しいけど、やはり都市圏でないとすれ違い率は低くなるんだろうなあ。 #travater #travatar #
  • これはたいへん! RT @kahlua2000 すっとんでるw RT @HOBOKING: 爆!RT @noridar: #Travatar 新たにはじめたんだけどうちの子こんなところにいるんだけど…誰とも会えないよね?w http://twitpic.com/pua6c in reply to kahlua2000 #
  • メッセージの使い方をやっと把握。BBSとして使えばいいんだね?
    見ているがどうかわからないけど、とりあえずは逗留先にお礼など。 #travatar #travater #
  • @noriko_v 小田原観光中のうちの子がお世話になってたらありがとうございます~!w in reply to noriko_v #
  • この二日、すれ違い数が増えていないのはやはり監禁されているということか…。アプリを起動しない人が存在するのは仕方ない事だと思うので、強制的に移動させる手段がなにかあるとい #
  • こういうコミュニケーションもの不得意なはずだが、なんか意外と楽しめるな。一方通行投げっぱなしでも許されるユルさがいいんだろうな。虎バターもついったーも。 #