アニメ初回感想 ラスト

遅れて始まった「刀語」のことを忘れていたよ。
毎月一話、一時間放送という特殊な形態のアニメ。
全十二話なので一年かかるのか!?次回は1/26日深夜放送。

キャラデザ見てちょっと不安だったのだけど、なんかぜんぜん平気というかぜんぜん良い出来でした!キャラクターも魅力的だし、ストーリーも面白い。
ただ月イチ放送とか話を憶えていられるのか心配なんですが…それに録画忘れしそうだ。

 
その他。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」はいつ戦争始まるのかと思ってますが、やっと戦災孤児とか戦いについてカナタが考えるとかそういうかんじの要素も入ってきましたね。どういう展開にしていくんだろうナー。

「ダンスインザヴァンパイアバンド」がいいです。
アニメオリジナル展開はすべて設定を盛り上げるためにカンペキに作用してますね〜。よりドラマチックにセッティングされたふたりの恋!すばらしいです。
変な隠しもなくミナ姫が幼児体型を堂々と晒しているのも、オイルプレイも見上げたものですけど、二話目出初お目見えのあのオープニングは!どうなの!隠してるの!隠してないの!!?