アニメ初回感想1

いちばんうしろの大魔王
ヤタガラスなのに足が二本しかないとは……スタッフにサッカーファンはおらんのか。
いかにもラノベってかんじの話だけど、アニメとしての質は悪くない気がします。ふんどしチラはどうかと思いますが。

会長はメイド様!
ああこれはダメだ。ダメアニメだね!キャラデザからしてもぬるい香りがただよっていたけど、どこにも良いところがないですわ。キュンともしないわ。残念大賞。

大魔神カノン
ううーん。特撮は好きな方だけど、演技力のせいなのかなんかこう見づらいな…。まだ大魔神も出て来てないし、見ますけどもさ。

荒川アンダーザブリッジ
これは意外といいアニメ化ですね。声とかもイメージにあっていたし、不条理ギャグのテンポも良かった。次週からキャラも増えて行くので楽しみです。実写のカッパもよかった!