2010夏アニメ

■黒執事2
http://www.kuroshitsuji.tv/
TBS:7/1〜
新執事!?なんすか?セバスチャンは?アニメ的には1期のラストはあれで終わりなんだ…

■セキレイ~Pure Engagement~
http://www.sekirei-tv.com/
TOKYO MX:7/4(日) 23:30~
セキレイ二期!!おかえりなさい!!再放送見ながら楽しみに待ってました!
しかしMXとかAT-Xとか…放送枠が切ないです。

■ぬらりひょんの孫
http://www.nuramago.jp/
TOKYO MX:7/6(火) 23:00~
BS11:7/10(土) 24:00~
ジャンプ連載中のあれですね。最初の方だけちょっと読んだ。

■デジモンクロスウォーズ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon_xw/
テレビ朝日系列:7/6(火) 19:27~
デジモンもおかえりなさい!!テリアモンとかロップモンとかでないのかのう。

■屍鬼
http://www.okiagari.net/
フジテレビ:7/8(木) 25:15~
藤竜版屍鬼は小説のイメージには正直あっていないと思う。
ただそのミスマッチさが逆にシュールな魅力を生み出している気もしないでもないよね。

■世紀末オカルト学院
http://www.occult-gakuin.jp/
テレビ東京系
オリジナルアニメ支援。

■戦国BASARA 弐(ツー)
http://www.sengokubasara.tv/
MBS・TBS系列:7/(日) 17:00~
ヒャッハー!戦国BASARAが帰ってきたぜ!!

■テレビドラマ もやしもん
http://moyashimon.noitamina.tv/
フジ7/8〜
ノイタミナで実写ドラマっていう。興味深いですよね。

夏アニメは萌え系メインぽいので、数が絞れて正直ありがたいッス!
とりあえずセキレイと戦国バサラはかたいので、楽しく夏を越せそうだ。