夏アニメ初回感想

■黒執事2 ★★★☆☆
なんだよう、この坊ちゃんと執事は………と思ったらフェイントか!フェイントなんですね!!

■セキレイ~Pure Engagement~ ★★★★☆
おかえりセキレイちゃんたち!
テレ東じゃないからなのか、乳首券大盤振る舞いですね…

■ぬらりひょんの孫 ★★★★★
おお、なんかドラマティックな始まり方。
かっこいいかも。

■デジモンクロスウォーズ ★★★★☆
デジモンもおかえりなさい!!
しかしデジモンが聖衣を着ている…だとう?

■屍鬼 ★★★☆☆
藤竜版屍鬼のミスマッチ&シュールさを忠実にアニメ化。
アニメの方が意外と見やすいかも。

■世紀末オカルト学院 ★★★★☆
おお、なんだかタイトルから考えてたのとずいぶん違う。
子ども向けでもないし、主人公の女の子のキャラクターが面白い。
掘り出し物かもしれません。
しかし、見知らぬ女の子が空から降ってくるアニメは数多いけれど、
全裸の男が降ってくるっていうのは斬新ですね。

■テレビドラマ もやしもん ★★☆☆☆
あれ、蛍がいないですよ…?後で出てくるのか。
沢木がちょっとイメージ違うけど、その他は見事ですね。
特に美里と遥!