秋アニメ直前

なんともうすぐ10月秋アニメ開始がカウントダウンです。
それでは今期も私的注目順に並べていきましょうネー。
 

おとめ妖怪ざくろ
時は明治初頭、ハンサムな将校さんたちと妖人の美少女がペアで戦うっていうなんとも滾る設定に興味津々です。コスプレが楽しそうなアニメですね。

それでも町は廻っている
萌え系じゃないメイド喫茶の非日常コメディ?原作マンガ面白いので見ます。

神のみぞ知るセカイ
今のサンデーで唯一単行本を買っている漫画です。ギャルゲー攻略の達人で「落とし神」の異名を持つ、現実世界に興味のないゲーオタの主人公と、魔界からやってきた落ちこぼれの悪魔エルシィが、ギャルゲスキルを活かして女の子の心のすきまにすくう邪悪な魂を攻略していく話なんですが、けっこうキュンとくる展開も多く好きです。

バクマン。
言わずとしれたジャンプのバクマン。もちろん原作は面白いですが、アニメになったらどうでしょうね?

STAR DRIVER 輝きのタクト
公式サイトを見ても今ひとつ良くわかりませんが、ボンズのロボットアニメで銀河美少年が颯爽と登場らしいです。

海月姫
ノイタミナ。原作未読ですが、東村アキコ原作のオサレアニメ…かと思ったけどそうでもないのか????

心霊探偵八雲
見たかったんですが…
引っ越してBS見れなくなっちゃったので、実は見られません。残念。

パンティ&ストッキングWITHガーターベルト
ええっとー、GAINAX制作のパワパフ…ですかね。

とある魔術の禁書目録2
とある系の3作目ですね。インデックスちゃんは見てるとどうもイライラするのであまり興味がないのですが、レールガンちゃんは好きなのよね。

咎狗の血
BLゲー原作のバイオレンスアニメ。
 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ラノベとはどうも相性が悪いことが多いので、とりあえず様子見。

 
とりあえずそんなところ。
今月の最終回ラッシュは、お気に入りアニメが多くて寂しいわ〜