初回感想

オススメ度付き感想。

■バクマン。 ★★★★★
いきなり川口たろうの「超ヒーロー伝説」からスタートで吹いたw。しかも主題歌影山ヒロノブって本気で作りすぎでしょうwww。原作知らなかったら間違えて録画しちゃったかと思うレベル。
一話の内容はすごく丁寧に、キレイに作られてるかんじですごく良かったです!

■STAR DRIVER 輝きのタクト ★★★★★
颯爽と登場した銀河美少年!綺羅星☆!!!
いやはやいろいろびっくりしました。FSSのエンプレス的なシルエットのロボもかっこいいですし、絵も可愛いし、話もわけが分からなくて素敵です!

■心霊探偵八雲 ★★★☆☆
結局見れました。死者を見る事が出来る赤い目を持つ少年、絵もきれいだし登場人物も魅力的、話も楽しめましたが、なんともものすごく安直なストーリー展開でむしろびっくりしました。霊に教えてもらうまでもなくあの人が犯人よね、っていう…。
そのわりには楽しめたので見ますけど。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ★☆☆☆☆
やっぱり無理かも。ティーンモデルをやっている、見た目は可愛いが行動がかわいくない妹が、実はとんでもない秘密を持っていて…っていう兄弟ものですが、ツンデレ…なのかどうかよくわかりませんが、基本的にツンな女の子は苦手なので一話で脱落します。