春アニメと終了分ひとこと感想

ああもう次が迫ってくる…ていうか春アニメが充実しすぎていて辛い…!
さすがにこんなに見てるヒマないよう!!
 
 
■間違いなく見るもの
宇宙兄弟(原作スキ!おもしろい!)
聖闘士星矢Ω(言うまでもない!)
エウレカセブンAO(エウレカ好き!映画も良かったし)
Fate / Zero(後半待ってました!)
坂道のアポロン(ノイタミナはこういうのをやるべきだよね)

■たぶん面白いもの
ZETMAN(桂正和だし)
LUPIN the Third 峰不二子という女(不二子ちゃんだし)
黄昏乙女×アムネジア(今期死人ヒロイン多いね)

■期待が持てそうなもの
めだかボックス(西尾維新好き)
さんかれあ(読んだ事無いけど面白いとか)
アクセル・ワールド(ラノベ原作)
夏色キセキ(また美少女四人もの)
しろくまカフェ(キャストが妙に充実しているよ)
謎の彼女X(原作が面白いとか…?)
ヨルムンガンド
氷菓
つり球(ノイタミナ)
 

 
終了アニメもそこそこの量だ。よく見たなあ

■すごく良かったもの
男子高校生の日常(何も考えずに笑えてすごく良かった。是非またやってほしい)
偽物語(歯磨きシーン満喫した)

■まあ面白かったもの
夏目友人帳(そろそろ終わりませんか)
Another(髪の色と声が違ったらわからんよね)
あの夏で待ってる(悪くはないけどもう少しキュンとさせてほしかった)
輪廻のラグランジェ(短すぎたんだろうな)
戦姫絶唱シンフォギア(素材はいいんだけど入り込みにくかった)
ペルソナ4(ゲームやってから見るべきアニメなのかもなあ)
ちはやふる(良かったというか、いい出来だったというか)
灼眼のシャナ(とりあえず完結して何より)

■あまり良くなかったもの
妖狐×僕SS(原作よりダラッとしてたというか)

■むしろこれはヒドかったな、ってもの
ブラック★ロック シューター(一体何がしたかったのか。まじで。)