2012秋アニメ

いやー秋ですね。こんなことばっかり言ってますけどね。
今のところ見てるアニメ少ないので秋アニメどんとこいです。
SAO、宇宙兄弟、人類は衰退しました、☆矢は超楽しく見てますよ。
あと新ライダーの魔法使いはひさびさに好みのタイプです。きだつよしだしね。
オモチャもCGも魔法もごちゃっと出つつもちゃんとアクションもしてていいですね。
警察とかが出てくるのもひさしぶりかな?

秋アニメは豊作…だといいですね。
注目作は「ロボティクス・ノーツ」「サイコパス」「マギ」「ジョジョ」「新世界より」ってとこでしょうか。
ざっと見ようと思ってるのはこんなところ。
ていうかまあ2〜3本残ればいいよね。
 

■K
http://k-project.jpn.com/
オッドアイ学園超能力。中二設定てんこ盛りな感じか?
当たり外れ大きそうだ。

■ROBOTICS;NOTES ロボティクス・ノーツ
http://roboticsnotes.tv/
STEINS;GATEの系統ならば見ざるを得ない。

■PSYCHO-PASS サイコパス
http://psycho-pass.com/
オリジナルアニメなので見たいけども。
ノイタミナでI.Gで脚本が虚淵玄なのでちょっと期待してもいいのか?

■絶園のテンペスト
http://www.zetsuen.net/
以前1巻だけ読んだ気がする。近未来魔法バトルもの…だったかな。
作り方がよければそこそこ楽しめるんじゃないかな。

■となりの怪物くん
http://www.tk-anime.info/
少女漫画原作。出来がよければ見たい。

■マギ
http://www.project-magi.com/
サンデー期待の星ですね。

■ジョジョの奇妙な冒険
http://wwws.warnerbros.co.jp/jojo-animation/
もちろん見ますけど、そういや映画はひどかったっけな…ちゃんと作られてるといいな。

■新世界より
http://www.tv-asahi.co.jp/shinsekaiyori/
小説原作の三部作だそうですよ。
そこまで気合いは行ってるならちょっと見てみねばならんね。

■神様はじめました
http://www.mikagesha.com/
花ゆめ少女漫画。
ひょんなことで神様になっちゃった女子高生と眷属の胸キュン☆ストーリー?だっけ
 

 
そんなところですが、いま「人類は衰退しました」がじわじわ面白いのですが
すでに終盤なので人にすすめづらい今日この頃です。