2013春アニメ

次が始まってしまうわー
とりあえずリストのみ!
データはこちらのサイトを参考にさせていただきました!

■これは見る枠

「とある科学の超電磁砲S」ビリビリさん好きなので。
「RDG レッドデータガール」原作好きです。ちゃんと完結するのかな?
「宇宙戦艦ヤマト2199」映画のがっかり感を払拭したいものです。
「よんでますよ、アザゼルさん。Z」爽快な下品さキライじゃないです。
「アラタ カンガタリ〜革神語〜」むしろまだアニメ化してなかったんだっていう。
「ガラスの仮面ですが」間違いない。

■2話くらいまでは見る枠

「進撃の巨人」
「革命機ヴァルヴレイヴ」
「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」
「翠星のガルガンティア」
「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」
「惡の華」
「断裁分離のクライムエッジ」
「波打際のむろみさん」
「カーニヴァル」(Karneval)
「団地ともお」
「絶対防衛レヴィアタン」

革命機ヴァルヴレイヴ、銀河機攻隊マジェスティックプリンス、翠星のガルガンティア…覚えられる気がしない。