7月アニメ感想 #01

アオハライド

あああああまずっぱいよ!!!

信長協奏曲 ★★★☆☆

うわー、CGアニメかー。なんか動きが気持ちわるいよう。
コレ予算削減方向のCGですよね??ドラマのオマケだよね。原作面白いのにー。

月刊少女 野崎くん ★★★★★

なかなかいいと思います!2回目から(濃い)キャラも増えて来てまた良し。
みこりんもローレライも良し!来週は部長と王子だな!

残響のテロル ★★★☆☆

スノーモービルのシーンの動きがすごかったわー。
なかなか大胆な展開と思ったけど、911からもう13年たっているのね。インパクトあった。
主題歌は「ヘミソフィア」を思い出したけど男声ボーカルが新鮮。

東京ESP ★★★★☆

Aパート、黄泉(生前)と神楽と特戦四課の皆さん(生前)…!見といてよかった!
もちろん一話だけだろうが「喰霊-零-」好きだった人にはたまりませんな。
このノリなら戦えるので続投します☆

ばらかもん ★★★★☆

ちょっといい話テイストがしつこいかな…。
悪くはなかったです。

美少女戦士セーラームーン Crystal ★★★★☆

これ毎週放送じゃないのね。早くアミちゃんレイちゃん出てこんかなあ。

ガンダムさん ★★★☆☆

夫がアムロの扱いに絶句していました。
こんなもんですよね?ガンダムさんだし。