2014秋アニメ

バディコン完結してたわ……ナニソレ

なんか珍しくちょっと仕事忙しくて秋アニメチェックとかしてなかったわけですよ。
そろそろ始まって録画ためまくっていかんなーとようやく調べ始めたら、
2期はいつやるのかなーとかのんきに思ってたバディコン、終わってましたよ。
前後編とかで。9月に。なんだ!ソレ!
花物語は見逃さなくてよかったマジで。

新しいライダーもはじまっちゃってて、なんだかバイクじゃなくてクルマなんだけどいいのかそれって思いつつ、見たら車がしゃべってたのでもうそれでいいことにしました。しゃべる車って萌えるよね。
ていうかチェインバーさんみたいでキュンとしました。

さて、慌てて見たやつですが。

Gのレコンギスタ
レコンギスタって語感が気持ち悪いのだが、レコンキスタじゃダメだったの?
絵はエウレカっぽくて好き。話は昭和っぽいよね。空気感はターンエーっぽいかな

selector spread WIXOSS 第2期
そのまんま2期はじまったので見ます。
まあまあ面白い。

Fate/stay night -UBW- 1st
これはちゃんとしたやつだ。良かった。
クオリティ高い。凛がかわいい。アーチャー男前。
凛を主役に持って来たのも正解ぽい。アーチャーの召還シーン楽しかったです。
アーチャー召還の触媒ってなんだったんだろ。
それで1話からは士郎視点なの?

七つの大罪
マンガより見やすいかも。見ます。
エリザベスちゃんかわいい。

1話見たけどダメそうだったやつ

  • デンキ街の本屋さん
  • 旦那が何を言っているかわからない件
  • 牙狼〈GARO〉
  • 曇天に笑う
  • まじっく快斗1412
  • 失われた未来を求めて
  • クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
  • ワールドトリガー

ワールドトリガーってリリエンタールの人の漫画なのね。
リリエンタール好きだったけどこれはちょっと好みじゃなかった。

これから見てみる予定(多すぎる!)

  • 魔弾の王と戦姫
  • グリザイアの果実
  • オオカミ少女と黒王子
  • 天体のメソッド
  • 愛・天地無用!
  • 甘城ブリリアントパーク
  • 暁のヨナ
  • トリニティセブン
  • ガンダムビルドファイターズ トライ (第2期)
  • 寄生獣 セイの格率
  • PSYCHO-PASS サイコパス 2
  • 四月は君の嘘
  • 俺、ツインテールになります。
  • Bonjour♪恋味パティスリー
  • 山賊の娘ローニャ
  • 蟲師 続章 (後期)