プリンター買いました

5〜6年ぶりくらいにプリンターを買いかえた。
Canonの複合機を買いました。スキャナーとか無くて良かったんだけど、こっちの方が安かったもので。
2013年の型落ち品なのだがとにかく安かった。本体と、予備のインク二本一緒に買っていちまんえん。やすー。

Wi-Fiでプリントできるし、スマホからも印刷できて画質もそこそこ綺麗。以前のプリンターは有線でもLANに繋げられなかったのに、時代は進歩していくものだなあ。
届いたらでかくて少し後悔したけど、Wi-Fiプリンターなので配線がスッキリできるのはありがたい。置く場所考えなくちゃ。

ちなみに前のプリンターは、Macを買ったときにキャッシュバックがつくというので同時購入したHP製。
性能は普通だけど、国産他社に比べてサプライ品が買いにくいのがやや面倒な子でした。
プリンターの廃棄方法は自治体によるらしいけど、うちの方では粗大ゴミに出さなきゃいけないらしいので手配が面倒。いままでお世話になりました。