一話見た感じ。追記していきます。

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
★★★★☆ Gレコに比べると100倍とっつきやすいみたい。

いとしのムーコ
★★★☆☆ アニメ「くるねこ」みたいな違和感…もっとファンキーな作りにすればいいのに。

終物語
★★★★★ これに関しては原作より入り込みやすくよくできていた気がします。傷物語楽しみ!

コメット・ルシファー
★☆☆☆☆ あまり好みじゃないっぽい。

スタミュ
★★★☆☆ 今のところ可もなく不可もなく。

ルパン三世
★★★★★ 素晴らしかった!過去作を踏襲しつつ、絵柄はモンキーパンチ寄りに、仕上がりはかっこよく!

ワンパンマン
★★★★★ おもしろかったですwww

櫻子さんの足下には死体が埋まっている
★☆☆☆☆ とにかく受け声でキンキン騒ぐ主人公がうるさくて無理。
話は悪くないと思う。(「BONES」のパクりぽいけど)

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~
★★★☆☆ 意外に面白かった

北斗の拳 イチゴ味 
★★☆☆☆ なんか思ってたのと違ったかも