秋アニメ、その後。

今季はこんなとこかなー
しばらくアニメ見るのダレてたんですが、今季はちょっとひさびさに面白く見ています!
ついでにFate/Zeroも再放送でまた見てます!Zeroは虚淵作品らしくグロいところも多いながら、ライダー&ウェイバーを筆頭に好きなキャラクターが多くて本当に素晴らしい出来だと思うんですわ。

すごく面白い

  • 鉄血のオルフェンズ
  • 終物語
  • ルパン三世
  • ワンパンマン

様子見

  • コンクリート・レボルティオ
  • 櫻子さん
  • すべてがFになる

再放送

  • Free!
  • Fate/Zero

継続

  • うしおととら

ついでに終了した夏アニメのこと。
「GANGSTA.」がすごくすごく良かったのですが、作画が途中からものすごくアレでなんだかなあと思っていたらマングローブがねえ…。Blu-rayも最後まで出るのかどうかって具合らしく本当に残念です。